「更新データ Ver.1.1」配信のお知らせ

ニンテンドーeショップにて『ダンボール戦機W 超カスタム』更新データ Ver. 1.1を配信中です。本更新データをダウンロードしていただくことで、以下の不具合が解消されます。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、更新データの取得をお願いいたします。

主な修正内容 通信ポイントを獲得できないバトルによる通信ポイントの減少通信対戦、ランキングバトルを除くバトル(ストーリー進行時など)を行って勝利した際に、通信ポイントが変化しない仕様でしたが、不具合により1ポイント減ってしまう状態となっております。こちら、通信ポイントが変化しないように修正いたしました。 Lv128以上の相手に勝利した際の通信ポイントの減少 通信ポイントを獲得できるバトル(通信対戦、ランキングバトル)にてLv128以上の相手に勝利した際に、本来は増加するはずの通信ポイントが不具合により減少しておりました。こちら、正常に増加するように不具合を修正いたしました。

QRコードを使用したダウンロード方法 左記のQRコードをお手持ちのニンテンドー3DSTMのカメラを使って読み取れば、ニンテンドーeショップ内、更新データダウンロード画面に進みます。※インターネットに接続したニンテンドー3DSTMでご利用ください。

ニンテンドーeショップの検索機能を使用する方法

注意事項 ・ ACアダプタを使用するか十分充電を行ってから実施してください。・更新データを実行するためには、ニンテンドー3DSTM本体のバージョンが「6.2.0-12J」以上である必要があります。「6.2.0-12J」より低い場合は、本体の更新を行ってから実行してください。※ニンテンドー3DSTM本体のバージョン確認や更新方法については、以下のニンテンドー3DSTM公式サイトをご確認ください。・更新データはニンテンドーeショップで配信しています。ニンテンドーeショップを利用するためには、ニンテンドー3DSTMを無線インターネットに接続できる環境が必要です。詳細につきましては、以下のニンテンドー3DSTM公式サイトをご確認ください。・更新データダウンロード後、「ダンボール戦機W超カスタム」を起動して、タイトル画面内にVer.1.1と表示されていれば、更新成功です。・更新データダウンロード後、ニンテンドー3DSTMのHOMEメニューにアイコンは表示されません。更新データは「本体設定」>「データ管理」>「ニンテンドー3DSデータ管理」>「追加コンテンツ管理」に表示されます。このデータは削除しないでください。 ニンテンドー3DSTMをインターネットにつなぐ(ニンテンドー3DSTM公式サイトへ) ニンテンドー3DSTMの本体機能更新について(ニンテンドー3DSTM公式サイトへ)

レベルファイブ・インフォメーションセンター TEL: 0570-005-010 メール受付:support@level5.co.jp
電話受付時間:午前11時~午後5時(土・日・祝祭日および弊社の夏期・冬期休暇を除く)